2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターティメントはどこからくるのか

UIE

久しぶりの梅田氏の英語で読むITトレンドのエントリーなんだか嬉しい気持ちになる。しかもちょうど私が気になる話題だ。 私にとって一番注目するポイントはテクノロジーのメッカ”シリコンバレー”がエンターティメントという戦場で戦うという構図がが当たり前…

納豆・キムチがパスタと合うとは!!

日本を旅立つ最後の食事はいつも寿司と決めていて、豪華にたらふく食べてビールで腹をたぷたぷにして機内は爆睡するというのがいつものパターンだが、今回はなぜかパスタが食べたくなり、第一ターミナル5Fのパスタ・ピザ屋さんに入った(店名失念しました)…

ひとつづつこなす事の大切さを知る

ここのところ非常に忙しいです。そして気ばかりが先に行き、おちつきを失いつつあるなぁと自分でも感じていました。そんな時におきるものです。。。私やってしまいました日本への出張のおりにパスポートとグリーンカード、それに携帯電話や現金などが入った…

人材募集 Updateしました

UIE

【新会社設立メンバー募集】 UIEvolution Japan エンジニア大募集【新会社設立メンバー募集】 UIEvolution Japan プロダクト・マネージャー(プロデューサー )募集【新会社設立メンバー募集】 UIEvolution Japan マーケティング・マネージャー募集 【新会社…