納豆・キムチがパスタと合うとは!!

junkonno2005-12-19


日本を旅立つ最後の食事はいつも寿司と決めていて、豪華にたらふく食べてビールで腹をたぷたぷにして機内は爆睡するというのがいつものパターンだが、今回はなぜかパスタが食べたくなり、第一ターミナル5Fのパスタ・ピザ屋さんに入った(店名失念しました) そこで食べたスペシャルたらこスパゲティー、これには納豆とキムチとシメジがトッピングとして乗っている!!


これがなかなかいける。納豆は引き割りでそのぬめり感がパスタに絡み合い新触感。キムチはあまり辛いものではないようで、ほどよく切られていて食べやすい。別段”はまる”程ではないものの「まぁよし」というレベルではあるが、またあの店に行ったら食べてみたいと思います。