TSMCシンポジウム

今日は朝7:45入りでTSMCシンポジウムに参加。ALCHIPも展示場ブースに出展した@パンパシフィック・ホテル。


昨年はただ展示してご説明だけだったが、今回はミニノートPCを2台用意して(抽選後の景品)、助っ人に元気な女性2名きてもらったおかげで。。。


来場者あたり、約50%にアンケート用紙を配ることに成功。(←これもすごいが)

そのうちの回答率が44%(←これがかなりすごいと思う)

そのうちの名刺回収率が77%
(以上概算)


すなわち来場者のうち約17%の方のコンタクトとアンケート内容を得る事ができた。


今日のところは大成功!!




あとはこれをいかに実ビジネスにつなげるかなのだけど、これが一番むずかしかったりする(^^ゞ


明日からもがんばるぞーーー!