カミングアウト・アップデート 2007年 4月

junkonno2007-04-04



ここでカミングアウトして、
ここでアップデートしてから随分と経過したので、ひさびさにアップデート。


One-Line Bio
今野 純   ♂ 1972年 早生まれ 埼玉県出身 日本人


略歴
1994年 大阪府立大学 工学部 経営工学科 卒業
      イノテック株式会社入社:
      人事部を経て営業部へ、半導体バイスを幅広くサポート、営業・マーケティング・FAE業務。
1999年 同社にてシリコンバレーへ転勤
      新規事業開拓および各社Vendorサポート。
2001年 同社退社
      NVIDIA社入社:
      OEM Program Managerとして主に日本・台湾企業に対しチップ・ボード・ソフトウェアの総合マネージメント。
2005年 同社退社
      UIEvolution社入社:
      Director of Business Developmentとして新規事業開発。
2006年 株式会社UIEジャパン設立:
      代表取締役社長就任 〜現在に至る


現職
会社設立して1年、すこしづつ軌道に乗り始めています。新米社長として日々悩んだり喜んだりする毎日です。会社としては今は下地を作っている段階。今年一杯その下地作りをしっかりと行うことができれば、来年はあっと驚く大輪の花を咲かせることができるでしょう。


その他
・ゴルフ?なにそれ?(昔H.C3でしたが今は100たたきの刑に脅えるレベルorz)
・日本の食事最高! もうアメリカに戻れないかも。。。グリーンカード破棄しようかどうか悩み中。
・趣味としてカメラを始めましたがまったく腕前があがりません^_^;


連絡先
junkonno(アットマークが入る)gmail.com