久々に感動した。こういった革新がさらなる革新を喚起するのか。

GIZMODEの記事 二次元を三次元にする技術をまずは見ていただきたい。単純に感動した。


CPUパワーかGPUパワーがもっとあればさらに細かい木々の部分も3D化が個別にできるだろうし、もっとピクセルの高い写真が基になっていれば、葉のひとつひとつまでリアルに3D化できるはずだ。


ホログラムの世界を実現するのに必要なのは、あと何が足りないのか?レーザー技術?


こういった光学迷彩でいいのかも。



リッチなOSとか、より見た目のよさの為のハードウェア・パフォーマンス革新などいらないという意見が多い。でもこういった技術革新が産まれると話は違う。より詳細な3D化の為にCPUパワーがもっと欲しくなる。よりピクセル数の多いデジカメも欲しい。実現すれば簡単ホログラム体験がご家庭で利用できるし、犯罪捜査などの利用などからみても使い道は幅広くある。。。 お、ちょっとワクワクしてきたぞ。