勝手に解説をはじめた”UIEngineだ”

junkonno2006-03-15


オフィス開業の少し前から入社予定者のコミュニティで話題になったBlogがありました。


その名も…

UIEngineだ


結構Deepな内容にまで言及して一日に5〜6更新ぐらいしていたので、てっきり入社予定者の誰か、あるいは社内の誰かが匿名でやっているのであろうとあまり気にせずにいたのですが、そのうち誰でもないことが判明。


ほどなくして、あるきっかけから先日リアルで”UIEngineだ”さんにお会いすることができました。「あの更新度はもしかしてニート?あるいは学生?」と実は思っていたのですが(^^ゞ きちんとかなりしっかりしたお仕事をお持ちでした。それとは別にUIEngineのファンになったので勉強をはじめてついでに何かの手助けになればと思い、このブログを始めたとのこと。。。


なんともはや、もう私としては感動ですね。


もっとUJMLなりUIEngineのよさを知ってもらって・使ってもらって、”UIEngineだ”さんのように応援してくれる人達と共に良いものを提供していきたいとおもいます!