まとめ

junkonno2005-08-12


2004年10月に初めてBlogというものを知り、昔で言う”ネットサーフィン”がBlogを介して行われる事によって余りにも快適になった事に酔いしれました。その本質を知るべくまずはBlogを開始し、インターネットの持つ力を探し続けていくにつれて”これからの10年飲み会”を開催することになりました


そのような活動の結果もあって転職をすることになったのですが、それが引き金でこの会の主催ができなくなったのはなんとも皮肉であります。(内心ちょうどいい時期かもしれないとも思っていますが(^^ゞ)


さて、Excite Blogの構成が分かりづらく一連の議事録を掻い摘んで読みたいという意見をちらほら頂いていたのでここでLinkまとめしておきます。


第1回開催 5/13/05

第2回開催 5/20/05

第3回開催 6/3/05

第4回開催 6/17/05  :大物ゲスト 梅田望夫

第5回開催 7/15/05

第6回開催 7/29/05  :大物ゲスト 中島聡 ・ 川原英哉

第7回開催 8/12/05