カミングアウト・アップデート 2008年 4月

junkonno2008-04-11



ここでカミングアウトして、
ここでアップデートし、
ここでアップデートしてから一年ぶりに3回目のアップデート。


One-Line Bio
今野 純   ♂ 1972年 早生まれ 埼玉県出身 日本人


略歴
1994年 大阪府立大学 工学部 経営工学科 卒業
      イノテック株式会社入社:
      人事部を経て営業部へ、半導体バイスを幅広くサポート、営業・マーケティング・FAE業務。
1999年 同社にてシリコンバレーへ転勤
      新規事業開拓および各社Vendorサポート。
2001年 同社退社
      NVIDIA社入社:
      OEM Program Managerとして主に日本・台湾企業に対しチップ・ボード・ソフトウェアの総合マネージメント。
2005年 同社退社
      UIEvolution社入社:
      Director of Business Developmentとして新規事業開発。
2006年 株式会社UIEジャパン設立:
      代表取締役社長就任
2007年 同社退社
      Alchip Technologies, Inc. 入社:
      WW Sales Directorとして日本を担当 〜現在に至る


現職
入社9ヶ月目に入り会社全体がようやく理解できるようになってきました。運よく順調にビジネス締結できているので営業としては嬉しい限り。嵐のような統廃合が進む半導体業界の中で新たな形体のターンキー・ビジネスを進めていく仕事はダイナミックそのもの。喰うか喰われるか?特に日本での仕組みはここ3年以内に決着がつくので今がHot。


その他
・もっかの趣味は2児のパパであること…かな。
・マイホーム購入したので、しばらくは家をきれいにすることに時間を割きたい、、、けどすぐ飽きるんだよなぁ。
・最近電車によくのるので小説にはまっています。いろいろランダムに読み漁りなぜかドエストフスキーにたどりついて…これが重い(*_*;


連絡先
junkonno(アットマークが入る)gmail.com