ホームページ更新記念 顔写真であそぼー

junkonno2006-09-01




「ホームページ見たけど、何をしている会社か分からない」という声を余りにも多く聞かされて、一念発起ホームページをリニューアルいたしました。そして嫌がる私の意見は華麗にスルーされて顔写真入りページまで開設された記念に(なんのこっちゃ) 顔写真で遊んでみました。


遊びネタはこちら



赤ちゃんから老人へシリーズ





もしも人種が違ったらシリーズ
(Afro-Caribean、白人、East Asian、West Asisa)


うぐぅ。。Afro-Caribeanだと全く変化しない俺って…)

ちなみに人種のサンプルはこんな感じ↓      …イイノカコレデ?>俺




絵画シリーズ
(Botticelli,El Greco,Modigliani,まんがちっく)





その他:酔っ払い目線





そして、サル