夏バテ時には野菜スティック

junkonno2006-08-22



いや〜暑いですね。 7年ぶりの日本の夏はコタエマス


よく喰うのがモットーの私は夏バテとは無縁かと思いきや、さすがに食欲が衰え気味。おくさんに「今日はなに食べたい?」と聞かれても即答できない”はがゆさ”を初めて体験しました。(←おおげさ)


そんなときに意外と食欲をそそるのが野菜スティック。



マヨネーズに味噌・ごま油・しょうゆをまぜたソースにからめてたべると、さくさくでおいしい!!
食欲ないときでもポリポリたべてしまいます。



胃が刺激されるのか、ついでに少々脂っこい食事でも食べてみたくなるから不思議。  お勧めです!!