UIEvolution Japan設立します!

junkonno2005-11-29



人生万事塞翁が馬、なんと日本に転勤となりました。
99年の1月に日本企業の転勤でシリコンバレーに来てちょうど7年が経ち、今度はアメリカ企業で転勤にて日本に行くことになるとは。。。思いもよりませんでした。


ボスのサイトで趣旨説明(人材募集に関する情報付)をしていますので、是非御一読を!!


なんだか最近更新がめっきり減ってしまいましたが、「設立苦労日記」みたいな感じなものを少しづつでも書き綴るのも面白いかなとか思っています。とりあえず今は優秀な人材確保が急務なのですが、これをみて募集してくれる人とかいたら楽しいなと。Blogで転職した日本人第一号(?)の私のBlogを見て転職しに来てくれたらBlog転職連鎖反応みたいで面白そう(単純)


募集要項はこちらです


すぐにでも引越ししてバリバリやりたいところですが、引越しは早くて年明けですね。今からうずうずです!